記事一覧

貴方の誕生石がゴルフマーカーに!?

先週のブログにてゴルフマーカーのことを紹介させていただきましたが、予想以上の反響に驚いております。
その中で、「ルビーは7月の誕生石なので、プレゼントにいかがですか?」という投げかけに、是非ともプレゼント用に12ヶ月分の誕生石を製作して欲しいというメールをいただきました。

現在のラインナップでは、

・ 5月のエメラルド
5月のエメラルド

・ 7月のルビー
1位 ルビー

・ 9月のサファイア
9月のサファイア

・ 11月のシトリン
11月のシトリン

と、4ヶ月分の誕生石のご用意があります。
2月のアメジストや、12月のターコイズ等もマーカーにしたら良い物ができそうですね!
今後のお声次第では他の誕生石の製品化も検討させていただきたいと思っていますので、リクエストがございましたらお気軽にお願いします。

私個人としましては、5位の般若、ランキング圏外でしたがスカルがかなりオススメです。

般若とスカル

他のマーカーには無い立体感と存在感。
是非ともゴルフ場でアピールしてみてください!

オリジナルスワロフスキーゴルフマーカーはコチラ!

また、現在MASAのFacebookページにて、ゴルフウォッチプレゼントの抽選に参加できるキャンペーンを行なっております。
こちらも是非チェックしてみてください。

↓MASAのFacebookページはコチラ
MASAのFacebookページ

コメントする