記事一覧

日八会さくら祭り(日本橋)に行ってきました!

ここ数日、春らしい暖かい日が続いていますね。
全国的に、先週末あたりから桜の見頃を迎えましたが、
お花見には出掛けましたか?
私は、金曜日の仕事後に「日八会さくら祭り<4月6日(金)~8日(日)開催>」
に行ってきました。
さくら祭りが行われる「さくら通り」は東京駅八重洲北口から
茅場町まで延びる桜並木で、169本の桜が咲き乱れます。
MASAの事務所がある小伝馬町からさくら通りへは歩いて向かいました。
こちらがMASAの事務所からさくら通りまで歩いた軌跡です。

※ グリーンオン・トリニティを使用して記録したGPSログ
グリーンオン・トリニティを使用して記録したGPSログ
クリックで拡大

さくら通りに到着。
満開を迎え、ライトアップもされていてとてもきれいでした!!

さくら通りに到着 さくら通りに到着

一部歩行者天国となっていて、お酒や軽食などを購入できる模擬店も
出ており、シートを敷いてお花見を始めている方もたくさんいました。

さくら通り

私も早速、焼き鳥、クリームコロッケ・・・
そして不思議な食感のパンを買ったのですが、
ナンのように外はカリカリ、中はモチモチで、美味でした。
桜の木の下でバンドによる生演奏も行われ、大盛り上がりでした。

焼き鳥 不思議な食感のパン

これからますます暖かくなり、ゴルフやレジャーにぴったりの季節になりますね。
毎日のウォーキングやゴールデンウィークでの旅行に、トリニティをお供に出掛けてみませんか?

グリーンオン・トリニティのご購入はこちらから!

コメントする