記事一覧

ギターの音色が聞こえてくるゴルフ場

先週10日金曜日の夜から東京地方でも雪が降りました。私が家に帰る頃には道路一面が雪に覆われて真っ白でした。
まだ足跡が付いてない雪の上を歩いて、子供のころに戻ったような気分になりましたね。

■ 今週プレイしたいゴルフ場

今回かなり面白いゴルフ場を見つけたのでご紹介します。

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ グリーンをピッタリと囲む円状のガードバンカーが印象的な2番ホール
クリックして拡大

グリーンをピッタリと囲む円状のガードバンカーが印象的な2番ホール

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ 台地に横たわる一本のギター、3番ホール
クリックして拡大

台地に横たわる一本のギター、3番ホール

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ グリーンはココですよ!4番ホール
クリックして拡大

グリーンはココですよ!矢印のある4番ホール

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ グリーンはココですよ!4番ホール
クリックして拡大

バームクーヘンが食べたくなる17番ホール

こちらのゴルフ場は茨城県にある「セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ」というゴルフ場です。
ホールのレイアウトが前衛芸術のよう。攻略する楽しみと見る楽しみ、1度で2度美味しいですね。
他のホールも特徴的なレイアウトばかりで、是非一度グリーンオンで攻略してみて下さい。

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ
茨城県かすみがうら市高倉1384
0299-22-600

コメントする