記事一覧

グリーンオンサイトがクリスマス一色に!?

私が住んでいる近所でも、段々と庭やベランダにクリスマスのイルミネーションや飾り付けをするご家庭が増えてきて、私もそろそろクリスマスツリーの飾り付けをしなきゃなあ思っているところです。

既にグリーンオンサイトをご覧になった方ならご存知かと思いますが、私の部屋よりも先にサイトのトップページをクリスマスの装いにしてみました。
http://www.greenon.jp/
グリーンオンサイトからクリスマスが近づくワクワク感が伝わればと思います。

■ グリーンオン・プラスか、ミニを購入すると…

グリーンオンサイトにてクリスマスに向けてキャンペーンをいくつかリリースしています。順にご紹介しましょう。

◆ クリスマス限定刻印サービス

ご好評を頂いている刻印サービスですが、クリスマスに向けて限定刻印パターンを追加しました。

刻印サービスクリスマス限定パターン
クリックして拡大

①の「イニシャル + to + イニシャル」ですね。
ご依頼主様とお届け先様のイニシャルを入れればお互いの記念になること間違いなしですよ!グリーンオンでお二人の距離を一気アプローチしちゃいましょ♪

詳しくはコチラ

◆ 気になる中身は?お楽しみプレゼント付き

グリーンオン・プラス、ミニ本体をご購入頂くとちょっと嬉しいプレゼントが付いてきます。中身は届いてからのお楽しみです。

◆ 特製メッセージカード付き

お楽しみプレゼントの他、素敵なメッセージカードが付いてきます。
グリーンオン・プラス、ミニをクリスマスギフトで贈る時にメッセージを書いて送ってみては?
直接お届け先へお荷物を贈る場合は、ご依頼主様とお届け先様のお名前を書いて同梱いたします。

特製メッセージカード付き

ゴルフ好きへのプレゼントはグリーンオン・プラス、ミニで決まりですね!

グリーンオン・プラスのご購入はコチラ

グリーンオン・ミニのご購入はコチラ

コメントする