記事一覧

グリーンオン・ミニの新ファームウェアリリース!

今夜は中秋の名月と言う事で、近くのコンビニでは、おはぎやお団子が並んでいました。現在、当社から見た空は雲があまりなく、月もまんまると輝いており、お月見をするには最高かもしれません。
深夜から雨が降りやすいようなので、そこだけはご注意を。

■ グリーンオン・ミニのファームウェアをアップデート

本日からグリーンオン・ミニの新ファームウェアがダウンロード可能になりました。今回は画面デザイン等、大幅な変更がありますので、是非アップデートして頂き、グリーンオン・ミニを最大限にご活用ください。

◆ 画面デザインを一新!
グリーンオン・ミニ 画面デザインを変更
背景色が黒くなり、晴天下でも視認性がアップしました。現在ご好評頂いておりますグリーンオン・プラスのデザインに合わせ、ミニユーザーの方には喜んで頂けると思います。

◆スコアのトータルをパーで表示!
グリーンオン・ミニ スコアのトータルをパーで表示
スコア管理をより分かりやすくするため、スコアトータルをパーで表示するようにしました。通算で○アンダー、○オーバーと表示されるので、より実践に近い形でスコア管理する事ができます。

使いやすくなったグリーンオン・ミニでスコアアップを目指しましょう!

ファームウェアの詳細はコチラから

■ 今週のプレイしたいゴルフ場

今回は再び世界へと目を向けて、世界一長いPAR5ホールのあるコースをご紹介しましょう。

・ 麗江玉龍雪山ゴルフ倶楽部
麗江玉龍雪山ゴルフ倶楽部 5番ホール
クリックして拡大

こちらは中国の麗江市にある「麗江玉龍雪山ゴルフ倶楽部」の5番ホール、パー5。フルバックティーからは711ヤードあり。PAR5のホールでは世界最長になります。

麗江玉龍雪山ゴルフ倶楽部 全体
クリックして拡大

特徴としては、海抜3,100メートルの高原に位置し、ゴルフ場の周りを5,596メートルの万年雪山・玉龍雪山や、世界遺産の麗江古城に囲まれており、古代の地でラウンドしているかの如く、ちょっとしたタイムスリップ感覚を味わう事が出来ますね。

麗江玉龍雪山ゴルフ倶楽部 バンカー
クリックして拡大

まるで舞茸のようなバンカーがいたるところに配されているのもこのコースの特徴。オープンが2001年と新しく、コースの手入れもバッチリされており、気持ち良さそうです。

高原コースでもかなりの高さにあるので、相当飛距離が出るそうです。是非グリーンオンで飛距離を確認してみて下さい。
対応コースとしても登録出来るようにしたいと思います。

・ 麗江玉龍雪山ゴルフ倶楽部
中国麗江市玉龍雪山甘海子
(0888)513-1888

↓Google Earthで検索してみましょう
27° 5'57.03"N
100°15'53.57"E

コメントする