記事一覧

さらなる進化。ここに完成。 ~ GreenOn PLUSついに発表!

早川です。
昨日グリーンオンサイトにて、新製品の発表がありました!
ご覧頂けましたでしょうか?
今までのグリーンオン・シリーズの最上位機種となり、その名も“GreenOn PLUS(グリーンオン・プラス)”です。
グリーンオンの使いやすさを継承しつつ、今までにお客様から頂いたご要望も可能な限り応えた自信作です。

さらなる進化。ここに完成。 ~ GreenOn PLUSついに発表!
クリックして拡大

今回の目玉は何と言っても、グリーンの傾斜情報が一目でわかるという事。ボールの転がり方がわかるので、パッティングの際力強い味方になること間違いなし!
もちろんコースレイアウト表示にも対応しており、さらに細かい分析が可能です。

GreenOn PLUSチラシ
クリックして拡大

近日中に予約を開始しますので、是非ご検討下さい。
ブログでも製品版が届きましたら、細かくレビューしていきますよ。

それから、「グリーンオン・ミニ携帯ケース開発プロジェクト」も進行中です。デザイナーとも打合せを進め着実に形になってきてると思います。ブログにて状況を報告しますので、楽しみにお待ち下さい。

グリーンオン・ミニ携帯ケース開発プロジェクト

コメントする