記事一覧

グリーンオン・ミニ携帯ケース開発プロジェクト発足

早川です。
このブログで多くコメントを頂いているのが、グリーンオン・ミニの携帯方法についてです。私と、もう一人で100円ショップを探してみたのですが、中々ピッタリなケースが見つからない…。
もうこうなったら作るしかないという事で、数日前に何点かサンプルを作ってみました。

(1)ベルトホルダー型

グリーンオン・ミニベルトホルダー型全体
クリックして拡大

グリーンオン横型ケースをそのままミニに合わせた様に作ってみました。ベルトのサイズは大きめに作って、なるべく全てのサイズに合わせるようにします。

ミニの特徴として液晶画面を360°変化させることができます。そのため下図のような入れ方でも、ボタン操作が可能です。

グリーンオン・ミニベルトホルダー型開封状態
クリックして拡大

カバーは液晶保護のためにもあった方がいいかもしれませんね。

(2)キーホルダー型

グリーンオン・ミニキーホルダー型
クリックして拡大

この写真ではパッと見わかりませんが、これキーホルダーになっているんです。女性だとベルトをしない人が多いので、腰につけやすいのではないでしょうか?

最終的にはベルト型とキーホルダー型、両方使えるように取り外せるものをリリースする予定ですので、楽しみにお待ち下さい。
皆さんからのご意見も募集しているので、是非お寄せ下さいね。

※ 写真の999の表示は設定したゴルフ場から離れすぎているため、このような表示になっています。

それから、メルマガ限定キーワードクイズにたくさんのご応募ありがとうございました。引き続き、回答を受け付けておりますので、詳しくは5/28発行のメールマガジンをご覧下さい。
そしてなんと好評につき、6月も開催する事が決定しました!
まだ購読していない人は、是非登録してキーワードクイズにご参加下さい。
メールマガジンの申請はこちらから!

コメントする