GPSキャディー製品の使用方法・修理

GPSキャディー グリーンオン本体のご利用中、故障かな?というような状況や、使用方法についてご不明な点がございましたら、フォームに必要事項をご記入の上『送信』ボタンを押してお問い合わせください。
必須がついた項目は、必ずご記入ください。入力の際、かな・漢字は全角、英数字は半角でご記入ください。半角カタカナは使用しないでください。

※お問い合わせ内容は具体的な記述をお願いいたします。「会員登録」「ベルト」といった単語のみの本文や、「動かない」「わからない」のみのご申告の場合、お返事できかねることがあります。

お名前
ふりがな
e-mail

info@greenon.jp からのメールを受信できるアドレスを入力してください。
特に、携帯電話のアドレスをお使いの場合は設定の確認をお願いいたします。

e-mail(再入力)
電話番号 - -
ご利用機種
機器ID

機器IDの確認方法については こちら をご参照ください。
確認できない場合は「不明」とご入力ください。

ご購入日
ご購入店
■ファームウェア/コースデータ バージョンの確認方法は機種によって異なりますので、マニュアルをご確認ください。
故障等によりバージョンが確認できない場合は「不明」とご入力ください。
ファームウェアバージョン
ファームウェアの更新
コースデータの更新
■スマートフォンについて スマートフォン/タブレット用アプリ「GREENON」に関する問い合わせの場合はご入力ください。
ご利用スマートフォンのOS
ご利用スマートフォンの型番
症状の出たコース名
ホール番号
ご購入後の使用回数
症状の出る頻度
症状が出るまでに行った操作
具体的な症状の内容
保証書の有無
■添付ファイル 症状がわかる画像や、異常なデータ(kml,txtファイル)等がありましたらお送りください。
※1ファイル1MBまで送信できます。
ファイル(1) ×
ファイル(2) ×
ファイル(3) ×